TOP

チェリーボーイからの風俗体験

完全騙しのデリヘル店

久しぶりにヤラレました。 某デリヘルでネットでの評判もそこそこに良く、期待をしてナンバーワンの嬢を指名。 とにかく可愛いし、スタイルも抜群で僕好みな嬢。 想像だけでご飯三杯食べれちゃうくらいの極上クラスです。 実際に到着した嬢は目を疑うほどのデブス女。 「あれ?○○ってお店の子?」と聞くと、「はい。ご指名された○○です。」と名前まで一緒。 完全なる騙しです。 今回はサービス云々よりも、若くて可愛くて抜群のプロポーションというルックスレベル最高級の嬢を視覚的に楽しみたかったのにこれはないとがっかりしました。 プレイはもちろん断固拒否。 ナンバーワンでコレなのだから他も期待出来ないとチェンジではなくキャンセルしました。 交通費も払いたくなく、文句の一つでも言おうかとも思いましたが、やる気がまったくなくなったので就寝。 後日友人にそのことをいうと、結構騙されている人間が多いらしいです。 ネットにはスタッフがイイ書き込みをしまくっているらしいです。 こういうお店には注意して下さい。

いけない事をしている訳ではないですが

人妻って響きはどうしても特別というか、何かいけない事をしているかのような雰囲気になりますよね。デリヘルで人妻ばかりを頼むのはそれがあるからなのかもしれません。別におかしな事をしている訳ではないんですけど、まるでいけない事をしているかのような雰囲気になるじゃないですか(笑)ねっとりと攻めてくれるのも、まるで相手がこちらの事を心から求めているかのような雰囲気とでも言うんですかね。だからこの前相手をしてくれた結衣という人妻とのプレイも気持ち良さはもちろんですけど、何かいけない事をしているかのような雰囲気になるというか。でもそれが刺激になって快感に繋がるんですよね。そうした雰囲気はさすがに人妻じゃないとなかなか出せないものでしょうからね。それもあって、自分としてもかなり楽しめました。人妻のあの淫靡な雰囲気はデリヘルにぴったりのような気がするんですよ。二人きりで燃え上がるじゃないですか。あれってデリヘルならではですよね。

鶏ガラみたいにガリガリだった。

キャバクラの女の子は若干ムチムチした子が多いですよね。しかし、先日付いてくれた女の子はムチムチとはかけ離れた女の子でした。太ももがふくらはぎよりも少し太いだけで、全体的に細いんですよね。もちろん僕としては、もう少し肉が付いている方がよかったです。「いやぁ、すごいスキニーだね(一応柔らかい表現で指摘)」というと、「ありがとうございます」と彼女。「(いやいや、褒めた訳じゃないんだけどなぁ)」と内心思っていましたが、その子は嬉しそうだったので、難しいことはスルー。でもやっぱり座っていても足が気になるし、胸も全然なかったので心配になってしまいました。そこで、「ご飯とかちゃんと食べてる?」と聞くと「食べてますよぉ・・・でもなかなか太らない体質なんですよね」と彼女。なるほど、彼女は太りたくても太れない子だったんですね。それはそれで若干損をしているなぁと思いました。個人的にはもう少しむっちりしていた方がよかったかなぁという感想です。